kodomonaotonaの勉強部屋

ミニマリスとに憧れるママ

運動したいママ

こんにちは。はなまるママです。

 

今日は仕事が8時から13時までと思っていたので昼からゆっくりドラマでも観るかとおもっていたら、15時までだった・・・ま、保育園の迎えは間に合うし、いいか(´・ω・`)

 

最近運動できていないので、運動したい!

 

でもダブルワークに家事・育児とまあまあハードなんで、運動が出来ません。言い訳してまう!

 

で、これです。

f:id:kodomonaotona:20220221212235j:plain

息子にとられた。

ママは子どもたちを見ながらブルブルしてます!これ結構効く。

 

ですが、私が始めると子どもたちが占領します。結果、運動不足ですWW

 

子どもたちの興味が無くなったら毎日乗って頑張ります。

ではでは★