kodomonaotonaの勉強部屋

ミニマリスとに憧れるママ

ホラー嫌いな私がホラーゲームをする

こんにちは。はなまるママです。

 

今日は接客でプチイラっと!

 

客「メイビスのボックス、1カートンで」

私 必死に探す。「これですか」

客「それじゃない、メイビスのボックスだって」

私「これですか」

客「それじゃないでしょ、その横だって。カートンよ」

私 カートン必死に探す。

客「ないなら、もうバラでいい、バラでいいって」

 

あのね、わたし初心者マークついてるの。探してる時点で・・・

番号を言えーーーーーー!!!

 

・・・すみません(´・ω・`)

こういう人意地悪だなあって思いました。

 

話をかえて、

旦那がホラーゲームを買いました。

f:id:kodomonaotona:20220223212057j:plain

かくれんぼゲームです

すごく、不気味で、残酷で、怖い。一人ではできません。

なので旦那が横にいるときにやっています。

夢に出てきちゃう(´;ω;`)

 

見ていただきありがとうございます。

ではでは★