kodomonaotonaの勉強部屋

ミニマリスとに憧れるママ

書く余裕がなかっただけ

こんにちは。はなまるママです|д゚)

 

5連勤終わりました。中3日程、膀胱炎に悩まされていました・・・

 

何度かなったことがあるので、職場に伝えて病院に行くのも抵抗があり、金曜日の仕事帰りにようやく病院へ行きました。

 

経過としては☟

1日目・・・これは。あ、あやしい。

2日目・・・トイレ近い。そしてズキズキ痛む。

3日目・・・血い、出てきたじゃん。早く休み来いーーー

 

夜中はお年寄りのように何度かトイレへ。その度に一緒に起きて泣く息子2歳。

 

薬を飲むとすぐに良くなりました!(^^)!

 

今週は保育園の仕事が多かったので、走ったり、跳んだりすることも多く・・・

膀胱に刺激が(;´Д`)いててててて

 

身体強い方と思っているのに、思っているよりガタが来ているようです。

f:id:kodomonaotona:20220219144806j:plain

膀胱炎治ったらゆっくりコーヒーのみたいです!

これはこの間片付けした時に出てきた、コーヒー店のコーヒープレス。貰っていたのに未使用でした。(勿体無い)

作り方はすごく簡単で、休みの日はこれでコーヒーを飲みます( *´艸`)

今度良いコーヒー豆買いに行こうと思います。

 

見ていただきありがとうございます。では★